星北便り

お引越しの前後に不用品回収・処分

2019/12/13 UPお得情報

12月に入り、おかげさまで充実した日々を過ごしております。
月末のご予約もいただいております!!
大晦日前に大掃除をする方が多いと思います。
弊社は29日から年末休暇に入るため、29日前にご連絡下さい!!
札幌、千歳、岩見沢、美瑛、留萌と道内を走り回っております。
不用品回収・処分だけではなく、お引越しの受注もいただいております。
弊社はご予約制ですので、お早目にご連絡下さい!

ここから本題に入ります!!
お引越しをすると荷物の整理が自然にできると思います。
荷造りをするうえで「久しぶりに見た」というような物も少なくないはず!

かく言う私も、自分の引越しの際には2年ぶりに見たDVDや乾燥機など色々出てきました(笑)
2年ぶりに見るということは全く使っていないものなのでいらないものではありますが、なかなか捨てれないものですよね・・・
悩んだ挙句、引越しを機にいらないものを捨てようと決心しました!
そこで参考にしたのがこのサイト!
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO20600650R30C17A8000000/

これを見ながら「確かに!」と思いながら仕分けをしました。
例)洗濯物かけになっているイス
タンスの奥に入っていて全く着ない服
使っていない調理器具
もう読まない本や雑誌
etc…

仕分けをすると大量に出てきました(笑)
ダンボールで言うと5箱分くらい・・・
私の場合は引越も不用品回収も弊社で行っているため、弊社で私の引越しを行いました!
もちろん私も作業に参加して!

このように、お引越しを機に断捨離しよう!
と考えるお客様が多いと思います!!
そもそも、新居で使わないものが大量にある場合は新居まで持っていくとなるとお引越し代がもったないないですよね!!
お引越しは基本的に物量と移動距離で決まってきます。
そのため、わざわざ使わないものまでお引越しする必要はありません!

ただ、お引越し屋さんでも処分を依頼するとしてくれる業者さんもいるかもしれませんが、それでも料金は絶対に高くつきます!!

弊社であれば、お引越しと不用品の回収のセット又は、不用品の回収のみでも大丈夫です!!
処分代もお安くできます!!
提携している処分場がしっかりあるからお安くできるんです!!
実際にご依頼いただいているお客様にも高評価をいただいていおります。
HPの口コミは随時更新しておりますが、ゴミナビというポータルサイトで基本的にいただいております。

ゴミナビ星北サービス口コミ
https://gominavi.com/shop_review.php?c=1&shid=42351

基本的に多くのお客様がお引越し前後でご依頼をいただいております。
先日ご依頼いただいたお客様は、お引越しと不用品の回収のご依頼でした。

作業前

作業後

作業後に残っている物が不用品の回収で持っていくものです。
このように不用品の回収とお引越しが一度に行えるのはメリットだと思います!!

引越と不用品の回収をセットにすることで時間の短縮にもなりますし、お支払金額も弊社であればお安くできると思います!!
これからお引越しも増える時期になるので、是非ご連絡下さい!!

 

 

 

札幌市/北広島市/石狩市/江別市/千歳市
苫小牧市/恵庭市/当別町/小樽市/留萌市
旭川市/岩見沢市/三笠市/滝川市/長沼町
南幌町/栗山町/砂川市
戸建/一軒家/マンション/1R/1LDK/2LDK/3LDK
不用品回収/不用品処分/遺品整理/生前整理
お引越し/大型家具処分/不用品買取/片付け