星北便り

札幌でのお家まるご処分の作業内容

2019/12/15 UP未分類

今年もあと15日で終わってしまいますね💦💦
公私共にいい意味で激動の1年となり、本当に充実した1年を送ることができました。
それも、弊社にご依頼いただいたすべてのお客様あってのものです。
本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします。

さて、本日は札幌でのお家まるごと処分の作業のご紹介を行います。
弊社は遺品整理士がおり、札幌での不用品回収のみではなく、遺品整理・生前整理のご依頼も多く寄せられます。
また、売家にしたいから・解体したいから家の物をすべて処分して欲しいというご依頼もございます。

実際にお家の中まるごとの処分をご依頼される方はなかなかいないと思います。
多くのお客様は初めてのお客様が多いはずです。
そんなお客様の参考になれば幸いです。

まず、実際に作業した内容からご紹介いたします。

before
札幌 不用品回収 after
札幌 不用品回収

before札幌 不用品回収after
札幌 不用品回収

before
札幌 不用品回収 after
札幌 不用品回収

before札幌 不用品回収 after
札幌 不用品回収

before札幌 不用品回収

札幌 不用品回収 after
札幌 不用品回収

before札幌 不用品回収after
札幌 不用品回収

このようにすべてすっきり回収いたしました。
写真でもわかるように、分別はされておらず、紙類・衣類・ダンボール・鉄・木・雑品などがごちゃ混ぜの状況でした。
弊社では分別作業もすべて行い、回収まで行います。
もちろん分別がされていると、作業はスムーズに終えることができます。
分別込みでお家まるごとの平均作業時間は3~5時間程度です。
分別がお済ですと、2~3時間程度で作業を終えることができます。
分別がお済の場合、料金も分別込みよりもお安くすることができます。

ですが、弊社にご依頼のお客様で分別をされているお客様はほぼいらっしゃいません。
特に荷物が多い場合は分別をするのは大変だと思います。
その作業を弊社はお手伝いさせていただき、なるべく早く作業を終えられるよう努力しております。
元々、引越作業を得意としているスタッフしかいないため、お部屋を傷つけるようなことはございません。
ご希望であれば、養生も行い、作業をするため、売家にしたいというお客様でもお任せ下さい。

作業日程もできる限りご希望に沿えるよう調整を行い、作業完了日までに必ず全て終わらせます。

もし、作業完了日が決まっているのであれば前もってのご依頼をしていただくとスームズです!
鍵を一旦お預かりし、日程を分け、作業完了日までに終わらせます。
その後、お客様お立合いのもと、最終確認をしていただき問題がなければ契約完了となります。
そこで持っていくものがまだあるようであればもちろん持っていきます。

お客様のご都合上日程が迫っている場合でも対応できる可能性があるため是非一度お問合せ下さい。

もし、不用品の中から金品が出てきた場合は必ずお客様にお返しします!!
ご安心してご依頼いただければと思います!!

札幌での遺品整理、不用品回収、事務所の片づけでも弊社にご依頼いただければ、どこよりも早く、どこよりもお安く対応させていただきます。

作業スピード、作業内容には自信がございます!!

是非お問合せください。

 

 

 

 

 

札幌市/北広島市/石狩市/江別市/千歳市
苫小牧市/恵庭市/当別町/小樽市/留萌市
旭川市/岩見沢市/三笠市/滝川市/長沼町
南幌町/栗山町/砂川市
戸建/一軒家/マンション/1R/1LDK/2LDK/3LDK
不用品回収/不用品処分/遺品整理/生前整理
お引越し/大型家具処分/不用品買取/片付け