星北便り

札幌大型家具の運び出し

2019/12/16 UP新着情報

本日は婚礼タンスの運び出しを行いました。

大きい家具なので、簡単な分解をして運び出さなければなりません。
ご自分でやったことのある方はわかると思いますが、分解しても大きいものなので、玄関から出ないということも良くあります。

本日は、戸建てのお客様でしたので、窓を外して窓からの運び出しを行いました。

弊社であれば、大型の家具でも運び出しを行います。

ずっと家にあるけど、捨てるのが手間なものがあれば是非ご連絡下さい。

15分程度で作業は完了しますので、お時間は取らせません。

ただし、2階からの運び出しの場合は階段から降ろせれば問題ありませんが、降りない場合は吊り作業が必要になります。

2階の窓からロープを使い降ろすため、最低でも3名の作業員が必要になり、危険な作業になります。

その場合は別途費用がかかりますが、特殊な作業でも承りますので是非ご連絡下さい。

 

 

 

 

札幌市/北広島市/石狩市/江別市/千歳市
苫小牧市/恵庭市/当別町/小樽市/留萌市
旭川市/岩見沢市/三笠市/滝川市/長沼町
南幌町/栗山町/砂川市
戸建/一軒家/マンション/1R/1LDK/2LDK/3LDK
不用品回収/不用品処分/遺品整理/生前整理
お引越し/大型家具処分/不用品買取/片付け