星北便り

札幌市内でのお引越しと不用品の回収作業

2019/12/24 UP新着情報

メリークリスマス!!
気づけばもうクリスマスで、2020年まであと一週間ですね💦💦
2019年は非常に多くのお客様に支えられ、少しずつ会社として大きくなることができました。
残りのご予約いただいているお客様、またこれからご予約されるお客様も2019年最後まで気を抜かずに丁寧に作業させていただきます!!

本日は札幌市東区から北区へのお引越しとそれに伴っての不用品の回収を行いました。

札幌 引越し 札幌 不用品回収

4人家族ですが、物量自体は少なかったため積込と荷下ろし作業自体は合わせて1時間程度で移動時間と待機時間を合わせて1時間程度、総作業時間は2時間程度でした。

今回は不用品の回収作業とお引越しを合わせての作業でしたので割引もさせていただきました。

お引越しも不用品回収も弊社で行っていただくお客様にはセット割で料金に還元させていただいております。
お引越しを行うと不用品は少なくとも出てくると思います。

少ない場合はご自分で処理されるのが一番安く、手間も少なくできます。
多い場合や、ご自分で処理するのが難しい・手間がかかる場合は弊社までご連絡下さい。

引越しも不用品回収もすべて弊社のみで行えます!!
外部サイトでも多くの口コミをいただいております。
https://gominavi.com/shop_top.php?c=1&shid=42351

ご相談・お見積りは無料ですので是非お問合せ下さい!!

 

 

 

 

札幌市/北広島市/石狩市/江別市/千歳市
苫小牧市/恵庭市/当別町/小樽市/留萌市
旭川市/岩見沢市/三笠市/滝川市/長沼町
南幌町/栗山町/砂川市
戸建/一軒家/マンション/1R/1LDK/2LDK/3LDK
不用品回収/不用品処分/遺品整理/生前整理
お引越し/大型家具処分/不用品買取/片付け