星北便り

札幌市お部屋まるごと不用品回収

2019/12/26 UP新着情報

北区では積雪20cm以上の雪が降りました💦💦
中央区では全く積もっていないようで、北区の雪の多さに驚かされております。

これから雪の多い時期になるので、早めの行動を心がけご予約通りの時間に作業を開始できるよう動いていきます!!

本日はお部屋まるごとでのご依頼をご紹介いたします。
今回ご紹介するお客様は戸建てを売りに出すということでご依頼いただきました。
期限がないとのことで、弊社までご依頼いただき作業まで行わせていただきました。

札幌 不用品回収
こちらが作業前

札幌 不用品回収
こちらが作業後です。

これぐらいの物量ですと、作業時間事態は30分かからない程度で終わらせることができます。

期限までお時間がないや作業を早く終わらせて欲しいなどのご要望にも対応させていただきます。
是非お困りの場合は弊社までご連絡下さい。

また、不用品の中で価値があるものがあれば買取させていただきますので処分代をお安くすることができます。

過去の事例で言えば、2tWLの箱車と言われるトラック一杯に積んでも買取金額が多く弊社がお支払いして処分したという例もございます。

ご相談・お見積りは無料で行っておりますので是非お問合せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

札幌市/北広島市/石狩市/江別市/千歳市
苫小牧市/恵庭市/当別町/小樽市/留萌市
旭川市/岩見沢市/三笠市/滝川市/長沼町
南幌町/栗山町/砂川市
戸建/一軒家/マンション/1R/1LDK/2LDK/3LDK
不用品回収/不用品処分/遺品整理/生前整理
お引越し/大型家具処分/不用品買取/片付け