星北便り

不用品回収を札幌で行うなら!!

2020/01/13 UP新着情報

本日は札幌市在住で不用品回収を弊社にご依頼いただいたお客様の作業現場をご紹介致します。

お引越し後に不必要なものが出てきたということでご依頼いただきました。
引越しをすると新しい住居では置けないことや必要なくなる物が出てくると思います。

今回はお客様も同じように、引越し後に不用品が出てたようで弊社までご連絡いただきました。

物量はガラステーブル、こたつテーブル、2人掛けソファ、こたつ布団、電気ヒーター、布団一式です。

処分前の写真がこちら
札幌 不用品回収

物量が少ないため、作業時間は10分程度です。

これぐらいの物量ですと、物量の確認をしてすぐに回収を行わせていただきます。

お客様の貴重なお時間も少なくすることができます。

料金も物量が少ない場合は低料金で収めることができるため少量の物量の廃棄にお困りのお客様は是非一度ご連絡下さい。

ちなみに作業後の写真がこちらです。
札幌 不用品回収

不明な点がございましたら、メールでも電話でも対応できますのでお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

札幌市/北広島市/石狩市/江別市/千歳市
苫小牧市/恵庭市/当別町/小樽市/留萌市
旭川市/岩見沢市/三笠市/滝川市/長沼町
南幌町/栗山町/砂川市
戸建/一軒家/マンション/1R/1LDK/2LDK/3LDK
不用品回収/不用品処分/遺品整理/生前整理
お引越し/大型家具処分/不用品買取/片付け