星北便り

札幌市での不用品回収(2LDKまるごと)

2020/01/30 UP新着情報

札幌市での不用品回収をご紹介致します。
今回のご依頼は2LDKのお部屋をまるごとの回収です。
お引越しを期に、現在住んでいるお部屋のものは全て廃棄するため弊社までご依頼いただきました。

早速作業前のお部屋からご紹介致します。
札幌 不用品回収

札幌 不用品回収

札幌 不用品回収

札幌 不用品回収

このように、全体的にちらかっている状況でした。

そのため、袋詰め作業から弊社で行いました。
弊社では、一般ごみ(生ゴミ、弁当の空き箱、市の指定袋に入るもの)に関しては回収することができないため、市の指定袋に詰めてまとめる作業までを行いました。

作業時間は1日で終えることもできましたが、お客様の退去日までの期日に猶予があったため、2日に分けて作業を行いました。

1日目は袋詰作業と大きい家具の運び出しを行い、2日目に残っている全てのものを運び出しました。

作業後の写真がこちらです。
札幌 不用品回収

札幌 不用品回収

札幌 不用品回収

札幌 不用品回収

お部屋に残っているもの全て回収させていただきました。
写真2枚目のように、市の指定袋に入っているものと弊社で袋詰させていただいて市の指定袋に入るものは全て1箇所にまとめております。
市の指定袋の料金は弊社でご用意しており、サービスとさせてもらっております。

1日で行う作業であれば、袋詰めの時間も考えると5時間程度かかると思います。
今回は2日に渡っての作業でしたが、合算するとだいたい5時間程度となっております。

弊社ではお客様のご希望通りに作業を完了させるようご提案させていただき、一番お安く、一番スムーズに、一番時間をかけないように考えております。

「お部屋が散らかっている」「大きいものばっかりで運び出せない」

このようなことでお困りの場合は是非一度お問い合わせ下さい。

 

 

 

 

札幌市/北広島市/石狩市/江別市/千歳市
苫小牧市/恵庭市/当別町/小樽市/留萌市
旭川市/岩見沢市/三笠市/滝川市/長沼町
南幌町/栗山町/砂川市
戸建/一軒家/マンション/1R/1LDK/2LDK/3LDK
不用品回収/不用品処分/遺品整理/生前整理
お引越し/大型家具処分/不用品買取/片付け