星北便り

札幌市南区マンションお部屋まるごとの片付け

2020/02/08 UP新着情報

本日はマンションのお部屋まるごと片付けの作業をご紹介致します。
ご依頼内容としては、マンションのお部屋にある残置物を全て撤去することでした。

作業前のお部屋がこちらです。

札幌 不用品回収

札幌 不用品回収

札幌 不用品回収

札幌 不用品回収札幌 不用品回収

札幌 不用品回収

札幌 不用品回収

汚れているわけではありませんが、全体的に物が多い状態でした。
まずは、細かいものの作業詰めを行い、そこから大物の搬出を行いました。

作業人数は3名で、作業時間で言うと、2時間程度で全ての作業を終わらすことができました。

作業後
札幌 不用品回収

札幌 不用品回収

札幌 不用品回収

札幌 不用品回収

札幌 不用品回収

最後に掃き掃除を行い、作業完了となります。
弊社であれば、物量が多くても1日で作業を完了させることができます。

片付ける納期が迫っていても弊社であれば期限までに終わらせます!

作業納期がギリギリの場合はなるばく早めにご連絡いただくことをおすすめ致します。
弊社は予約制となっておりますので、予約が埋まっている場合作業をお断りさせていただく場合がございます。
予約が埋まっている場合でも、ご希望通りに作業を行う努力は致します。
その場合はお客様にもご都合を合わせてもらう必要がでてくることがあります。
最低でも1週間程度余裕を持ってご連絡いただけるとスムーズに作業完了まで行えます。

 

 

 

 

札幌市/北広島市/石狩市/江別市/千歳市
苫小牧市/恵庭市/当別町/小樽市/留萌市
旭川市/岩見沢市/三笠市/滝川市/長沼町
南幌町/栗山町/砂川市
戸建/一軒家/マンション/1R/1LDK/2LDK/3LDK
不用品回収/不用品処分/遺品整理/生前整理
お引越し/大型家具処分/不用品買取/片付け