星北便り

大型家具の不用品回収

2020/02/20 UP新着情報

今回は大型家具の不用品回収をご紹介致します。
大型の物で運び出すのが難しい物1点からでも、承ります。
今回は洋服タンスのご依頼でした。

寸法は高さ180cm、幅が120cm程度のものでした。
こちらが作業前の写真です。
札幌 不用品回収

このまま運ぶのは不可能ですので、分解して運び出します。
分解から運び出しまで全てを弊社スタッフが行います。
作業員全員が引越しを長年やっていたスタッフで構成されているため、お部屋や建物を傷つけることなく運び出すことができます。

ご自分で出そうとすると、お部屋や建物に傷つけてしまうなどのリスクがございます。
弊社にご依頼いただければそういったリスクを大幅に軽減することができます。

作業後の写真はこちらです。
札幌 不用品回収

このような大きい物の運び出しの際はお部屋や建物の養生を行い、万が一のときのためにも備えております。

元々引越しをしていたからこそ、お部屋や建物を傷つけない工夫を行っております。

1点からまるごとまで弊社では対応できますので、是非お問い合わせ下さい。

 

 

 

 

札幌市/北広島市/石狩市/江別市/千歳市
苫小牧市/恵庭市/当別町/小樽市/留萌市
旭川市/岩見沢市/三笠市/滝川市/長沼町
南幌町/栗山町/砂川市
戸建/一軒家/マンション/1R/1LDK/2LDK/3LDK
不用品回収/不用品処分/遺品整理/生前整理
お引越し/大型家具処分/不用品買取/片付け