星北便り

暖冬ですね~🌅🌅

2020/02/21 UP新着情報

本日は北海道の冬とは思えないほどの暖かさでしたね🌅
路面も出ていて、運送業者にとっては非常にありがたいことこの上ないことです。

日中路面が溶けてしまうと、夜は路面が凍結してしまう恐れがあります。
運転をするドライバーの方は運転はお気をつけて、溶けているからといてスピードの出し過ぎにはご注意下さい。

本日も新道を走行しているとあおり運転をするドライバーがいました。
運転をする時はゆとりと譲り合いの気持ちを持つことを忘れずにしましょう!!

巷ではコロナウィルスが流行っており、マスクも売り切れ状態が続いているようです。
弊社の近くのドラックストアでも、マスクが品薄で購入できなかったくらいです。
TVの中だけの話と思っていましたが、実際に身近でこのようなことが起きていると怖くなります。
従業員には手洗いうがいとしっかり睡眠を取ることを心がけさせ、免疫力を低下させないようにしております。

皆様もウィルスを100%ブロックすることは不可能ですので、免疫力を低下させないようにして、この冬を乗り越えましょう!!

ここからお仕事の話に移りますが、現在弊社では3月の受注のご予約が埋まってきております。
お引越が増え、お引越しに伴い不用品の回収も増加しているからだと考えております。

お引越し、不用品回収をお考えのお客様は是非一度ご連絡下さい。

 

 

 

 

札幌市/北広島市/石狩市/江別市/千歳市
苫小牧市/恵庭市/当別町/小樽市/留萌市
旭川市/岩見沢市/三笠市/滝川市/長沼町
南幌町/栗山町/砂川市
戸建/一軒家/マンション/1R/1LDK/2LDK/3LDK
不用品回収/不用品処分/遺品整理/生前整理
お引越し/大型家具処分/不用品買取/片付け