星北便り

引越し+不用品回収+買取

コロナウィルスの影響で外出を控える方が多くいらっしゃると思います。
コロナウィルスが流行っていると言っても、お引越しシーズンですのでお引越しに伴う不用品回収や新年度に向けての断捨離など色々忙しくなる時期です。
そんな忙しくなる時期こそ、弊社にお手伝いをさせてください。

この時期になるとお引越し料金が異常に高騰し、予約も困難ということがあると思います。新居に持って行きたくない不用品などもお引越しをすると出てくるものですよね。

そんな時はお引越しも不用品回収も出来る星北サービスにご連絡ください。
不用品の中で価値のあるものは買取させていただきます。不用品とお引越し更に買取を行うことで持ち出し費用がぐんと下げることができます。逆に弊社からお支払いさせていただくこともあります!!

引越し作業に関しても、元々引越しをしているスタッフのみで構成されているため、作業のクオリティは高いです。

お引越しは道内全域対応しておりますので、ご連絡ください。

 

 

 

 

札幌市/北広島市/石狩市/江別市/千歳市
苫小牧市/恵庭市/当別町/小樽市/留萌市
旭川市/岩見沢市/三笠市/滝川市/長沼町
南幌町/栗山町/砂川市
戸建/一軒家/マンション/1R/1LDK/2LDK/3LDK
不用品回収/不用品処分/遺品整理/生前整理
お引越し/大型家具処分/不用品買取/片付け