星北便り

マンション2LDKまるごとの片付け依頼

2020/03/17 UP新着情報

今年は雪が少なく、雪解けも早かったですね🌅
弊社では事故はもちろん、事故に巻き込まれることもなく無事冬を越すことができました。
ドライバーも毎日安全運転を意識して業務しているので当たり前といえば当たり前なのですが・・・

今回はマンション2LDKのお部屋まるごとの片付けをご紹介致します。

依頼主様はなるべく早く片付けて欲しいとのことでしたので、1日の作業工程を組ませていただきました。
作業開始時刻は14時で作業終了時刻が17時で3時間程度の作業となりました。

・作業内容
①仕分け作業(分別作業)作業時間約2時間
ここで燃えるゴミやプラスチックゴミなど仕分けていきます。リユース・リサイクルできるものも仕分けていきます。
②大物の搬出(家具・家電) 作業時間約30分
仕分けが終わり次第、家具・家電の搬出を行います。
③仕分け済みの搬出 作業時間約20分
仕分けたものを搬出していきます
④お部屋のチェック&掃き掃除 作業時間約10分
最後に依頼された通り作業ができているかの確認と簡単に掃き掃除を行います。

今回は作業員3名での作業です。

各部屋のビフォー・アフターの写真です。
札幌 不用品回収
札幌 不用品回収
札幌 不用品回収
札幌 不用品回収
札幌 不用品回収
札幌 不用品回収
札幌 不用品回収
札幌 不用品回収

今回の作業は3名でしたがご依頼の物量と納期次第では4名、5名での作業も行っております。

通常は2名で作業しており、他社だと1名でのお伺いで「重量物はお客様にお手伝いいただきます」などもございますが、弊社の場合は全て自社スタッフで行います。

理由としては、万が一お客様が怪我をされては一大事ですし、もともと引越を行っているスタッフですので搬出する技術が高い為、弊社の場合はお手伝いなどお断りさせていただいております。

安心して、弊社スタッフに任せていただければと思います。

 

 

 

 

札幌市/北広島市/石狩市/江別市/千歳市
苫小牧市/恵庭市/当別町/小樽市/留萌市
旭川市/岩見沢市/三笠市/滝川市/長沼町
南幌町/栗山町/砂川市
戸建/一軒家/マンション/1R/1LDK/2LDK/3LDK
不用品回収/不用品処分/遺品整理/生前整理
お引越し/大型家具処分/不用品買取/片付け