星北便り

札幌 不用品回収 マンション一室まるごと片付け

2020/03/24 UP未分類

雪が溶けたと思ったら、雪が降っちゃいましたね・・・
この時期の雪のような雨のような雪が一番イヤですよね。

ドライバーの皆さんはいつも通り安全運転でいきましょう!

コロナウィルスが世界中で拡がりを見せ、世界規模で大変な状況です。
友人の飲食店でも1週間を通して来店が5名しか来ていないなど身近なところでもコロナウィルスの影響が顕著に出ています。
ちなみに我が家では2歳になる息子がおりますが、3週間程度家の中で過ごしています。
子供のストレスもそうですが、妻のストレスもすごいものだと思います。
妻には感謝と、世のママさんには改めて尊敬を感じています。私も旦那として出来る限り居力していきたいと思います。

今回は札幌のマンション一室まるごとの不用品回収をご紹介致します。

今回は2LDKのマンション一室のまるごと片付けのご依頼です。
作業員は2名で作業時間は1時間程度です。

befor・afterがこちらです。
札幌 不用品回収
札幌 不用品回収
札幌 不用品回収
札幌 不用品回収
札幌 不用品回収
札幌 不用品回収
札幌 不用品回収

一部ですが、写真に写っているもの全てを撤去致しました。
車庫内にあるものの撤去も行いました。

お引越しの繁忙期時期になり不用品回収の受注も増加しております。

弊社であればお引越し・不用品回収・遺品整理など一括して行うことができます。

不用品の買取も行っておりますので、お急ぎのお客様にもご利用いただけるようサービスを充実させております。

是非一度お問合せください。

 

 

 

札幌市/北広島市/石狩市/江別市/千歳市
苫小牧市/恵庭市/当別町/小樽市/留萌市
旭川市/岩見沢市/三笠市/滝川市/長沼町
南幌町/栗山町/砂川市
戸建/一軒家/マンション/1R/1LDK/2LDK/3LDK
不用品回収/不用品処分/遺品整理/生前整理
お引越し/大型家具処分/不用品買取/片付け