星北便り

即日対応!アパート一室片付け!

2020/03/27 UP新着情報

今回はアパート一室の片付けをご紹介致します。
ご依頼主様は札幌で不用品回収をご希望でした。
退去日が迫っているということもあり、お時間がないご様子でしたので、即日対応をさせていただきました。

お部屋は物が散乱しており、基本的に置いてあるものは全て不用品ということでしたので袋詰作業からはじめました。
作業時間は1時間程度です。
お部屋の一部をご紹介致します。

札幌 不用品回収
札幌 不用品回収

札幌 不用品回収
札幌 不用品回収
札幌 不用品回収
札幌 不用品回収

このように全体的に荷物が散乱している状態でした。
大きい形のあるものはメタルラックやプラスチックの書棚くらいでした。
残りは全て袋詰から行いました。
お客様の残しておいて欲しいというもの以外は全て片付けを行いました。

それぞれのビフォー・アフターです。
退去前にある程度部屋を戻しておく必要があるため、これから多少ではありますが掃き掃除などを行います。

これで作業は完了です。

今回はお急ぎのご依頼でしたので、なんとか時間を作り当日で対応させていただきました。

弊社はご予約制となっておりますので、当日空きの時間がない場合は対応できない場合がございます。

できれば前もってご予約することをお勧め致します。
どうしてもという場合は時間の余裕を持っていただけると即日での対応も可能となります。

日程が迫っているお客様にはなるべくお力になれるようにしておりますので、ぜひご連絡ください。

 

 

 

 

札幌市/北広島市/石狩市/江別市/千歳市
苫小牧市/恵庭市/当別町/小樽市/留萌市
旭川市/岩見沢市/三笠市/滝川市/長沼町
南幌町/栗山町/砂川市
戸建/一軒家/マンション/1R/1LDK/2LDK/3LDK
不用品回収/不用品処分/遺品整理/生前整理
お引越し/大型家具処分/不用品買取/片付け