星北便り

戸建てまるごと不用品回収

2020/04/06 UP新着情報

今回は札幌市厚別区の戸建てまるごと不用品回収のご依頼をご紹介致します。

今回は戸建まるごとのご依頼をご紹介致します。
弊社のご依頼で多いのがこのまるごとのご依頼です。
他の業者がまる1日又は複数日の工程で組んでいる現場でも弊社であれば3~4時間程度で作業を完了することができます。

その理由として、弊社の作業スタッフが20~30代前半のスタッフで構成されており、その全てのスタッフが引越しの作業員を経験しているスタッフしかおりません。

そのため、運び出しや積み込み作業に関して他の業者に比べ格段に速く、安全性も高く作業できます。

不用品回収業界では浸透していない、お家の養生も無料で行っております。

確実に安全で作業を早く終わらせたいと考えているお客様は是非一度ご連絡ください。

弊社は常に2名以上で現場にお伺いし、お客様のお手伝いは一切不要でございます。
お客様に万が一があっては大変ですので、弊社スタッフに全ておまかせください。

それでは今回の作業のビフォー・アフターをご紹介致します。

札幌 不用品回収
札幌 不用品回収
札幌 不用品回収
札幌 不用品回収札幌 不用品回収

戸建てまるごとやマンション一室まるごとなどの場合は物置の中にも不用品があることが多くございます。

外にあるような物でも回収可能ですので、お見積りのお知らせください。

不用品の回収だけでなく、遺品整理、お引越しも弊社で行うことができます。

お引越しと不用品回収のセットだとセット割り引きも行えますのでお引越しと不用品回収をお考えのお客様は是非一度お問合せください。

 

 

 

札幌市/北広島市/石狩市/江別市/千歳市
苫小牧市/恵庭市/当別町/小樽市/留萌市
旭川市/岩見沢市/三笠市/滝川市/長沼町
南幌町/栗山町/砂川市
戸建/一軒家/マンション/1R/1LDK/2LDK/3LDK
不用品回収/不用品処分/遺品整理/生前整理
お引越し/大型家具処分/不用品買取/片付け