星北便り

法人・店舗・事務所の不用品・産業廃棄物の回収

2020/04/18 UP新着情報

札幌 不用品回収今回は一般のお客様ではなく、法人・店舗様での不用品回収についてです!

弊社の場合、法人様向けのサービスも充実しております。

「法人様向けサービス」
・事務所移転
事務所のお引越し、移転も対応しております。
規模や納期に応じて作業員も増やします。
夜のうちに移転して、翌日の朝から通常通り業務したいなど細かなご相談も柔軟に対応致します。

・事務所内の不用品回収
1点からでも対応可能です。
特に多いのが複合機の処分など、エレベーターがなく階段での作業でも対応致します。
過去には500kgの金庫を階段で撤去致しました!
重量物なども対応致します。

・オフィス・事務所閉鎖による回収
まるごとの回収のご依頼でも対応可能です。
最短1日での作業も可能です!
納期や物量によってお伺いする車両も変わります。
1日での作業で物量が多い場合は車両2台や複数回の往復での対応もしております。
作業のスピードも業界一だと自負しております!
建物の養生も無料で行っているため、建物を傷つける心配もありません。
買取も行っているため、処分代を抑えられます。

同業他社さんが1LDKのお部屋まるごとの片付け・回収作業に作業員3~4名で7~8時間かかったとお話を聞きました。
弊社では作業員2名で1~2時間、どんなに物量が多くても3時間です。
3名で入れば1~2時間で物量が多くても作業を完了させられます。

作業が早いからと言って作業が雑というわけではありません!
作業が早い要因は作業員がもともとお引越し作業を長年しているスタッフだからということです。
お引越しはあらゆる状況、限られた時間で作業を完了させなければいけません。
更に、お客様のお荷物に何かあれば大問題です。
そのため、スピードはもちろん丁寧な作業が求められます。
そんな業界の中にいた作業員だからこそ「作業が丁寧で早い」を実現できるのです!

星北では「早くて丁寧」というのは当たり前の基準として考えております。
ここから更に「お客様の満足度」「信頼度」「誠実」「充実したサービス」「低料金」を常に考えております。

この考え方は法人様・個人様関係なく
全てのお客様に向けての考え方です。

星北にご依頼いただければ
誠実な対応をし
充実したサービスをご紹介し
信頼して受注いただければ
低料金で
早くて丁寧な作業を行い
満足していただけると思います!

コロナの影響で日本でも大変な状況ですが、こんな状況だからこそ、我々のような業界が営業を止めてしまうと困る人が少なからず出てきてしまう。
そう考え社員一同、体調管理をしっかりとし、マスク着用で作業も行っております。

お困りのことがあれば、弊社まで是非ご連絡ください!

 

 

 

札幌市/北広島市/石狩市/江別市/千歳市
苫小牧市/恵庭市/当別町/小樽市/留萌市
旭川市/岩見沢市/三笠市/滝川市/長沼町
南幌町/栗山町/砂川市
戸建/一軒家/マンション/1R/1LDK/2LDK/3LDK
不用品回収/不用品処分/遺品整理/生前整理
お引越し/大型家具処分/不用品買取/片付け