星北便り

5月の受注に関しまして

2020/05/03 UP新着情報

5月に入り気温も暖かくなってきました!
例年通りであればGWでたくさんの人が旅行やレジャーで楽しむ時期ですが、緊急事態宣言でみなさん必要最低限の外出だけという方がほとんどだと思います。

私も仕事以外はずっと家で外出もしておりません。
ずっと家にいる我が家の妻と子供はストレスが溜まっています・・・
家にいる間は少しでも子供の遊び相手になり、ストレスの緩和ができたらと考えています!!
みなさんも大変だと思いますが、自分の健康と家族の健康を第一に考えていきましょう!!

GWに外出ができないということもあり、不用品の回収のご依頼が増えております。
弊社はGW中も営業しておりますので、大型の家具や家電の処分に困っていることがあれば一度ご相談いただければと思います!!

毎回ブログには書いておりますが、感染防止の対策として従業員には作業中も必ずマスクを着用を義務化しております。
また、作業前と作業後にはアルコールの除菌を行っております。
帰社後、帰宅後の手洗いうがいも徹底しております。

お客様の健康を第一に考え、会社全体で徹底しておりますので安心してご依頼ください。

「退去日が近い!!」
「受渡日が近い!」
「休みがなくて対応できる日が全然ない!」
「すぐ片付けたい!」
このよなお客様は是非弊社までご依頼ください!

弊社の口コミもたくさん書いていただいております!
https://gominavi.com/shop_review.php?c=1&shid=42351

不用品回収以外にもお引越しや遺品整理、中古品の販売なども行っております。

古い冷蔵庫の買い替えや洗濯機の買い替えなどのご依頼も増えております。
不用品の回収の際に買取できるものに関しては買取もさせていただいております。
状態の良いものに関しては高額な査定額がつくことも!!

まずはご連絡を!!
GW明けのご予約も絶賛受付中です!!

 

 

 

札幌市/北広島市/石狩市/江別市/千歳市
苫小牧市/恵庭市/当別町/小樽市/留萌市
旭川市/岩見沢市/三笠市/滝川市/長沼町
南幌町/栗山町/砂川市
戸建/一軒家/マンション/1R/1LDK/2LDK/3LDK
不用品回収/不用品処分/遺品整理/生前整理
お引越し/大型家具処分/不用品買取/片付け