星北便り

不用品回収を安く済ませる方法! 業者に依頼編

2020/05/05 UP新着情報

札幌 不用品回収

不用品回収をご依頼する上で「料金が高い!」と思ったことがあるかもしれません!

弊社でも初めてご依頼いただくお客様の中には「高い」とびっくりする方もいらっしゃいます。

ですが、他社と比較されて一番安いということでご依頼いただくことがほとんどです。

弊社が他社よりも安くできる理由は、細かいものまでリサイクル化を行っているからです。

例えば洗濯機や冷蔵庫、TVと言ったリサイクル料金がかかってしまい比較的料金が高くなりやすいです。
そこでこれらのものをリサイクル化することで処分代を抑えるという仕組みが現在は定着しております。
他社でも弊社でも行っております。
これが「不用品買取サービス」です。

しかし、買取をしてくれる年式は2013年以降など比較的新しいものが多いのが現状です。

基本的に家電に関しては製造保証7年です。
そのため、2013年以降の買取になってしまいます。
それ以前は廃棄として処理されることが多いのが現状です。

弊社では状態にもよりますが、2010年以上でも買取金額をつけさせていただいております。

料金がつかないようなものでも無料でのお引取りなども行っております。

弊社より安い金額を出す会社も過去にありましたが、作業後にお客さまから連絡があり、こんな話を聞きました。

・作業員が1人しか来なかった
・1人しか来なかった為、作業を手伝わされた
・当日になって階段などのオプションを取られた
・積み放題パックを依頼したが、平ボディのトラックで来た
・作業が半日かかった

このような話を実際にお客様から聞きました。

弊社の料金設定は、他社と比べても安いと自信を持っています。
作業には料金よりも更に自信を持っています。
作業スピードは他社と比べてもどこにも負けないという絶対の自信があります。

弊社では基本的にオプショでの追加料金というのはありません。
窓吊り作業や、特殊工具を使っての解体は別途料金をいただきますが、それ以外のオプションは基本的にありません。

他社で言うオプションというのは弊社では一般的な作業として捉えているため、別途料金をちょうだいすることはありません!

そしたお客様にお手伝いいただくことも決してありません。
お客様に万が一があってはプロとしてあるまじき行為だと考えております。
これは、不用品回収だけでなく、引越し、遺品整理なども含めてお客様のお手伝いは不要です。

早く、安く、安全に不用品回収を行うなら弊社星北サービスまでご連絡ください!!

引越し+不用品回収のセットであれば更にお安く対応できますので引越しをお考えの場合のお客様も一度ご連絡ください!

 

口コミも多く頂いております!
https://gominavi.com/shop_top.php?c=1&shid=42351

 

 

 

札幌市/北広島市/石狩市/江別市/千歳市
苫小牧市/恵庭市/当別町/小樽市/留萌市
旭川市/岩見沢市/三笠市/滝川市/長沼町
南幌町/栗山町/砂川市
戸建/一軒家/マンション/1R/1LDK/2LDK/3LDK
不用品回収/不用品処分/遺品整理/生前整理
お引越し/大型家具処分/不用品買取/片付け