星北便り

引越前後の不用品の回収ならお任せ下さい!

2020/05/12 UP新着情報

引越前後で不用品の処分に困っている方は多くいらっしゃると思います!

そんな方は是非弊社までお問合せ下さい!!
弊社であれば最短即日対応も可能です。

分別なども一切不要ですので、大量のゴミや不用品でも対応可能です。
更に階段費用などの追加費用はありません。
単純に物量での計算となります。
※特殊な作業、吊り作業などは別途費用がかかります。
お部屋から出せるものであればオプションでの追加費用はありません!!
お見積り金額から料金が増えるのは、お見積書の内容が変更になった場合のみです。

お見積書通りの場合は料金に変動ありませんので、よくある追加費用で高額な請求などは一切ございません。

札幌市近郊の不用品回収だけでなく、北海道内の不用品回収も対応しております!

更に、弊社の都合で日程や日時を合わせていただければ更にお安くできますので、日程に猶予があるお客様はご検討下さい。

今回ご紹介する札幌市北区のお客様も、引越し後に残っている不用品を回収して欲しいというご依頼でした。

作業前
札幌 不用品回収
札幌 不用品回収

作業後
札幌 不用品回収
札幌 不用品回収

残置物を全て撤去させていただきました。
これくらいの物量ですと、作業時間は15分程度です。

引越前後に残っている不用品をまとめて処分したいとお考えのお客様は是非一度ご連絡下さい!!

作業員は必ず2名でお伺いしておりますので、お客様のお手伝いなどは一切ご不要ですので、お立会いとご指示のみお願い致します。

早く、安く、丁寧に不用品を処分するなら星北サービスまでご連絡下さい!!

 

 

 

 

札幌市/北広島市/石狩市/江別市/千歳市
苫小牧市/恵庭市/当別町/小樽市/留萌市
旭川市/岩見沢市/三笠市/滝川市/長沼町
南幌町/栗山町/砂川市
戸建/一軒家/マンション/1R/1LDK/2LDK/3LDK
不用品回収/不用品処分/遺品整理/生前整理
お引越し/大型家具処分/不用品買取/片付け