星北便り

戸建てまるごとの不用品回収のご依頼なら!!

2020/06/22 UP新着情報

今回は戸建てまるごとの不用品回収のご依頼をご紹介致します。
弊社では戸建てまるごとや、マンションの一室まるごとなどのご依頼が多く実績も2000件以上と経験も豊富です!!

元々引越を10年以上経験しているスタッフで事業を始めており、「運び出す」技術に関しては大手引業者にも引けを取りません!
そのため、弊社であれば作業時間の大幅な短縮が可能です!!
他社で2日かかると言われたお客様も、弊社であれば4時間で作業を完了させたこともあります。基本的に他社での予定作業時間よりも、2~3時間短縮できることがほとんどです。
さらに、不用品回収業界では建物やお部屋の養生をする業者は少なく、有料でというところがほとんどです。
弊社の場合はお引越しも行っており、建物やお部屋の養生はお引越しと一緒で無料オプションです!

このように、「お引越しの当たり前」を不用品回収にも当たり前として作業しております。
料金に関しても、作業時間の短縮ができるから他社よりも安く、更に他の不用品回収業者でも行っている、「不用品の買取」も行っており、料金の面においてもお客様から満足していただけております。

他社では有料のオプションが多く、「階段費用」「作業員増員費用」「トラック追加費用」「追加時間費用」「養生費用」「吊り作業費用」「解体費用」「特殊作業費用」「日程・時間指定費用」などあります。
弊社の基本的な有料のオプションは「吊り作業費用」「エアコン・ウォシュレット取付・取外費用」のみです。
お部屋の扉から出て、階段が通って、玄関から出せる物であれば有料のオプションはかかりません。
そのため、お見積り時にご提示させていただいた料金から増えることはありません!!
お見積り時のご提示料金から増えるのはお伺いしていた物量より当日に増えた場合のみです。

お客様にとってわかりやすいお見積りを日々心がけております。

今回ご紹介するお客様も戸建てまるごと回収のご依頼でした。

作業前がこちら
札幌 不用品回収
札幌 不用品回収
札幌 不用品回収
札幌 不用品回収
札幌 不用品回収
札幌 不用品回収
札幌 不用品回収

作業後がこちら
札幌 不用品回収
札幌 不用品回収
札幌 不用品回収
札幌 不用品回収
札幌 不用品回収

作業員は3名で作業時間は3時間です。
戸建てまるごと程度の物量であれば3~4時間程度で作業が完了となります。