星北便り

札幌での不用品回収作業でもコロナ対策!

2020/07/23 UP新着情報

札幌 不用品回収

まだまだコロナの影響が出ている中、少しずつではありますが通常の生活に戻りつつあります。ですが、東京のコロナ感染者数や北海道でのコロナ感染者数は0では無いため油断すると感染者数が増える可能性は大いにあります。

弊社では訪問でのお見積り中、作業中のマスク着用を徹底しております。
また、見積り前後・作業前後にはアルコールスプレーでの除菌を行い、ウィルスを除去してからの見積や作業を開始しております。
また車両内やドア部分などは次亜塩素酸水を用いて除菌を行っております。

お客様はもちろんのこと、弊社スタッフの健康を守ることを最優先に考え事務所に戻ってきた際には手洗い・うがいを徹底しております。
帰宅後も手洗い・うがいをさせるよう指示しております。
また、なるべく人が集まるところには行かないよう意識させております。

コロナウィルスへの感染は、ウィルスを含む飛沫が口、鼻や目などの粘膜に触れること、または、ウィルスがついた手指で口、鼻や眼の粘膜に触れることで起こると厚生労働省のHPに記載されています。

モノに対しては塩素系漂白剤・次亜塩素酸水が有効
人に対してはアルコールが有効
上記の情報がすべて厚生労働省のHP内で発表されております。
詳細は下記厚生労働省HPをご確認ください。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/syoudoku_00001.html

弊社ではできる限りのコロナ対策を行い、作業を行っております。
もちろん、100%防げるとは断言できませんが、意識するだけで大幅にリスクを下げることができると考えております。

従業員、従業員の家族含め対策を徹底させております。
不用品回収はお急ぎの方もいらっしゃると思いますので、迅速かつ安全に対応できる業者が必要だと思います。すべてのお客様に安心と安全を心がけ対応させていただきます。

不用品回収をお考えのお客様は是非一度弊社までご連絡ください。
見積は無料でお伺いし、強引な営業も一切致しません。
※遠方の場合は別途費用が発生する場合があります、お電話でご確認ください。
料金だけ知りたい、どうすればお得に廃棄できるかなどの相談でも問題ありません。

是非ご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

札幌市/北広島市/石狩市/江別市/千歳市
苫小牧市/恵庭市/当別町/小樽市/留萌市
旭川市/岩見沢市/三笠市/滝川市/長沼町
南幌町/栗山町/砂川市
戸建/一軒家/マンション/1R/1LDK/2LDK/3LDK
不用品回収/不用品処分/遺品整理/生前整理
お引越し/大型家具処分/不用品買取/片付け