星北便り

札幌市不用品回収を安くする方法②

2019/11/29 UPお得情報

今回は札幌不用品回収を安くする方法②をご紹介いたします!
以前のブログで不用品回収を安くする方法をご紹介いたしました。
まだ読んでいない方はこちらも参考にしていただければ幸いです。

札幌不用品回収を安くする方法
https://www.hoshikita.com/blog/226/

安くする方法②は当たり前ですが数社に見積を依頼することです!

数社に見積を出すのは意外に面倒なことですが、回収業者にとって競合がいることで価格競争が生まれお支払い金額を抑えることができます!

弊社のお客様でも「明日には処分しないといけない」「今日処分してほしい」などお急ぎのお客様が多くいらっしゃいます。

もちろん、お急ぎの場合は数社に見積を取ってから業者選びというのは難しいと思います。
ですが、あえて競合を作ることで金額が下がるのであれば競合させるべきです!!

一括見積サイトなどもありますが、私はおすすめできません!
その理由は以前ブログで書かせていただきましたのでこちらをご参考にしていただければと思います。

札幌不用品回収を安くする方法
https://www.hoshikita.com/blog/226/

お引越しも、不用品回収・処分でも、十分なゆとりを持ち、準備期間を設けることで作業費を抑えることができるので、最低でも2週間~1か月程度準備期間を設けることをお勧めいたします!

ここまで価格面でのお話をさせてもらいましたが、お客様にとって料金は安ければ安い方が良いと思います。
ですが、極端に安い業者は私はお勧めできません。
なぜなら、適正な処分を行うには労力と人件費、処分費がかかるからです。

まとめ
札幌市不用品回収を安くする方法
1.準備期間を設ける
2.数社に見積を依頼する
3.競合していることを全業者に話す

※格安業者には注意する
※不安な場合はどうやって処分するかを聞いてみる

弊社では価格・サービスともに自信を持っております!
どちらも他社には負けないと自負しております!
是非弊社に競合させて下さい!!
絶対に後悔はさせません!!
お問合せはお電話でも、メールフォームでもどちらでも対応可能ですのでご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

札幌市/北広島市/石狩市/江別市/千歳市
苫小牧市/恵庭市/当別町/小樽市/留萌市
旭川市/岩見沢市/三笠市/滝川市/長沼町
南幌町/栗山町/砂川市
戸建/一軒家/マンション/1R/1LDK/2LDK/3LDK
不用品回収/不用品処分/遺品整理/生前整理
お引越し/大型家具処分/不用品買取/片付け