星北便り

4月営業状況とお引越しの受注に関しまして

2020/04/03 UP新着情報

現在コロナの影響で世界情勢が目まぐるしく変動しております。

不用品回収業界としても、処理場で受け入れできない物などが出て来ていると聞いております。
リサイクル関係でも海外に輸出している物が現在輸出できない状態だとも話が出ております。

影響は会社間だけでなく、一消費者としてもコロナの影響がでてきていると思います。

引越しを考えているお客様も3月中のお引越しを避け、4月に引越しを変更したというお客様もいらっしゃると思います。
弊社をご利用していただいているお客様でも、3月から4月へ変更されているお客様や、お引越し自体をキャンセルされるお客様もいらっしゃいます。

3月から4月へかけてお引越しが繁忙期となりますが、4月へずれ込む可能性があります。

4月でお引越しを検討されているお客様で、見積もり料金が高いと思っている方は是非一度弊社までご連絡ください。

また、お引越し前後で出た不用品の回収も行っております。
大きさ・個数関係なく引取り可能でございます。
「退去日が迫っている」「引越し前に不用品を処分したい」などお考えの方は一度ご連絡ください!

ちなみに、お引越しのお見積りをする前に荷物を減らすことでお引越し代金を安くすることができます!
少しでもお引越し費用を下げたいとお考えの方はお引越しのお見積りを取る前に不用品の処分をお勧めいたします。
弊社であれば、お引越しと不用品回収をセットでご依頼いただければお引越し費用をお安くお見積りさせていただいております。
不用品に関しては、どうしても決まった処分代がありますのでお安くすることは難しいですが、その分お引越し費用に還元させていただきます。

札幌、札幌近郊でお引越し・不用品回収のことなら星北サービスにご連絡ください!!

 

 

 

 

札幌市/北広島市/石狩市/江別市/千歳市
苫小牧市/恵庭市/当別町/小樽市/留萌市
旭川市/岩見沢市/三笠市/滝川市/長沼町
南幌町/栗山町/砂川市
戸建/一軒家/マンション/1R/1LDK/2LDK/3LDK
不用品回収/不用品処分/遺品整理/生前整理
お引越し/大型家具処分/不用品買取/片付け