星北便り

千歳市での大型家具不用品回収のご依頼

2020/05/02 UP新着情報

札幌不用品回収

弊社では遠方のご依頼でも対応しております。
今回は千歳市でのご依頼をご紹介致します。

お客様のご依頼内容がお引越し後に残っている大型家具回収のご依頼でした。

退去日が迫っているということもあったので最短でお伺いさせていただきました。
弊社であれば最短即日からの対応も可能です!
お急ぎの方は一度ご連絡ください。

処分するのに一番面倒なものが大型家具だと思います。
大型家具類はご自分で処分するとなるとお家の外まで運び出す必要がり、市の有料シールを購入し、指定業者に連絡を取り時間を設定する必要があります。
日時と場所によっては、お客様のご都合が合わないことも多々あります。

千歳市の大型ごみのルールに関しては下記URLをご確認ください。
https://www.city.chitose.lg.jp/docs/95-71716-165-858.html

札幌市のルールは下記URLをご覧ください。
https://www.city.sapporo.jp/seiso/gomi/oogatagomi.html

千歳市も札幌市も含め、曜日が指定されていることもございます。

お急ぎの方は弊社までご連絡ください!

遠方でも対応可能ですので、是非一度ご連絡ください。

現在コロナの影響で日本全土で大変な状況です。
弊社ではこの大変な時期だからこそ、引越しや不用品回収といったサービスは止まってはいけないと考えております。
お客様と実際に対面するということもあり、従業員には細心の注意を払い業務をさせております。

全スタッフにマスクの着用。
作業員にもマスクを常に着用させております。
作業前・作業後のアルコール除菌の徹底。
お部屋に伺う前後に必ずアルコールでの除菌を行っております。
帰社後・帰宅後の手洗いうがいの徹底。

これらのことを徹底しております。
また、毎朝点呼を行いスタッフの体調面のチェックも行っております。

このような時だからこそ、お客様には安心してご依頼いただけるように動いております!

お引越し・不用品回収でお困りのことがあれば一度ご連絡ください!!

 

 

 

 

札幌市/北広島市/石狩市/江別市/千歳市
苫小牧市/恵庭市/当別町/小樽市/留萌市
旭川市/岩見沢市/三笠市/滝川市/長沼町
南幌町/栗山町/砂川市
戸建/一軒家/マンション/1R/1LDK/2LDK/3LDK
不用品回収/不用品処分/遺品整理/生前整理
お引越し/大型家具処分/不用品買取/片付け