星北便り

札幌お部屋一式不用品回収・処分

2020/01/18 UP新着情報

本日はお部屋一式の不用品の処分をご紹介致します。
お引越しをされるとのことで、ご依頼いただきました。
札幌から札幌への引越しということですが、もう少し早くお声がけいただければ弊社で全てお引越しも不用品回収も対応させていただけたのですが・・・

よくお客様からも弊社に全てお願いすればよかったとの声が多数寄せられます。
お引越しも不用品回収も弊社でご依頼いただければ札幌でも地方でもお安くすることができます。
更に、物量によりますが1日で作業を終わらせることも可能となります。
複数の会社に依頼し2度に渡って対応しなければいけないなど手間がかかるところも手間が省けるというメリットにもなります。
お引越しとそれに伴う不用品回収をお考えの方は是非、弊社にご連絡下さい!!

今回ご紹介するのはお引越しは他社で、不用品を弊社でご依頼でした。
一部屋ずつ作業前と作業後のお部屋をご紹介致します。

Before
札幌 不用品回収

After札幌 不用品回収

Before
札幌 不用品回収

After

Before
札幌 不用品回収

After
札幌 不用品回収

Before
札幌 不用品回収

After
札幌 不用品回収

上記のようになかなか大量の物量でした。
作業員は3名で作業時間は2時間程度です。
袋詰め作業から運び出しを合わせて2時間程度での作業完了となりました。
こちらはどの現場でもそうですが、簡単な掃き掃除を行わせていただき、作業完了となります。

今回ご紹介しましたように大量の物量でも弊社であれば1日で作業を完了させることができます。

お引越しも合わせての作業も可能ですので是非ご連絡下さい。

 

 

 

札幌市/北広島市/石狩市/江別市/千歳市
苫小牧市/恵庭市/当別町/小樽市/留萌市
旭川市/岩見沢市/三笠市/滝川市/長沼町
南幌町/栗山町/砂川市
戸建/一軒家/マンション/1R/1LDK/2LDK/3LDK
不用品回収/不用品処分/遺品整理/生前整理
お引越し/大型家具処分/不用品買取/片付け